あまりにもしつこく、ここのブログ主がさも自分であるようなことを言っている人がいるので

ミナトノゾミっていう人や、ユダエリカってひとはここのブログ主とは関係ありません。
あまりにもなので、はっきりと書かせていただきます。
[PR]
# by miketest | 2007-06-28 23:14

緑深まる木々 父よりのたより

詠み人 河村みけ
[PR]
# by miketest | 2007-05-06 17:00 | 今日の一句

最近

携帯でblog読んでます。投稿も携帯からです。
FTTHに切替えるのでしばらくインターネットに接続出来ないんですよT-T
[PR]
# by miketest | 2007-05-02 02:54

明けの空 掌(たなごころ)射る 黄金(こがね)の矢

今日もいい天気ですね♪
[PR]
# by miketest | 2007-04-28 06:53 | 今日の一句

暁に 我が心 早鐘のごと

ときどきどきどき
[PR]
# by miketest | 2007-04-27 04:56

みけはうそはつかないけれど

明らかにうそとわかるうそは
人を楽しませるうそで

誰かのためにつくうそは
優しいうそで

悪意のあるうそは
人をおとしいれるうそなのかな…
[PR]
# by miketest | 2007-01-14 04:36 | ひとりごと

十二月十八日(月)

みけは近眼ですが、眼鏡はかけていません。
…あまり良く見えないほうがいいものも、世の中にはあるんだ。
[PR]
# by miketest | 2006-12-18 04:56 | ヒミツ日記

出来悪い 生徒のために 師 走る

もうすぐ12月ですね。
師走と聞くと、高校のときの先生達を思い出します^^
[PR]
# by miketest | 2006-11-22 01:15 | 今日の一句

あのね、

身近に、ここのブログ自分が書いてますみたいなことを異様にしつこく言っている人がいて、とても迷惑しているんです。
しかもその人が「気をつけてくださいね〜」とか言ってるんで。
既にご本人に直接警告済みなのですが、日本語わからないのかなぁ?
まあ、うちは大したことないブログですが、本当になりすましや詐欺には気をつけてください。
最悪の場合、実名晒さなくてはならなくなりますよね。
[PR]
# by miketest | 2006-11-03 04:07 | ひとりごと

イスカリオテ嫌い。

みけはユダなんて名前じゃないです…
[PR]
# by miketest | 2006-08-20 21:14 | ひとりごと