カテゴリ:未分類( 18 )

あまりにもしつこく、ここのブログ主がさも自分であるようなことを言っている人がいるので

ミナトノゾミっていう人や、ユダエリカってひとはここのブログ主とは関係ありません。
あまりにもなので、はっきりと書かせていただきます。
[PR]
by miketest | 2007-06-28 23:14

最近

携帯でblog読んでます。投稿も携帯からです。
FTTHに切替えるのでしばらくインターネットに接続出来ないんですよT-T
[PR]
by miketest | 2007-05-02 02:54

暁に 我が心 早鐘のごと

ときどきどきどき
[PR]
by miketest | 2007-04-27 04:56

自慢出来るような顔になったらいいなあ

c0066317_584343.jpg

[PR]
by miketest | 2006-05-10 05:08

俳句について

ブログめぐりをしていたところ、同じように俳句を読んでいらっしゃる方をお見かけしたのですが、ここで書いたものと同じ単語を使っておられて(もちろん俳句は季語を入れますから、そういうことは良くあると思うのですが)しかも先に使っておられたようなので、なんとなくこちらがパクッたみたいにみえて嫌な気分になってしまいました。
別にその方が悪いわけではないですが。

ちなみにその方のブログを訪ねたのは初めてだと思います。(保身のためにかいておきますw

…なんか俳句読むのやめようかなと(-_ー;)
疲れるなぁ…
[PR]
by miketest | 2005-11-10 02:07

携帯からテスト

なかなかPCに向かう時間が(-_-;
[PR]
by miketest | 2005-10-05 19:36

またi Book持ってかれてます;

…くれたのではなかったのでしょうか?

もういいや、自分で買おう…
[PR]
by miketest | 2005-07-23 15:45

ダブったらちびっ子とトレードで(笑)

「ぐりこえほん 」コンプリートに近づく傾向と対策?!| Excite :ニュース

うちにも何冊かあるんですが、造りがしっかりしていてほんとに絵本という感じです。
ついつい集めたくなってしまうんですが、「あたまやま」がちょっとだめかも。。。
[PR]
by miketest | 2005-05-27 02:23

やってみたい気も。。。

チョコレート・パック フランス

いいなぁ。。。ダイブしたい^^
ポリフェノールが豊富そうですね。
でもやっぱりチョコは食べたいなぁ。
[PR]
by miketest | 2005-05-01 00:53

うーん。。。

整形なんてしたことないのに「整形してるんでしょ」みたいなことを言われた時って、
けなされているのか、褒められているのかわからないんだ。

。。。anosaaさんから借り♪
[PR]
by miketest | 2005-04-30 05:12