十月六日

今日、飲み物を買いにコンビニに立ち寄った。
「テアニン補給緑茶」というのを買ってみた。
[PR]
# by miketest | 2005-10-06 23:07 | ヒミツ日記

携帯からテスト

なかなかPCに向かう時間が(-_-;
[PR]
# by miketest | 2005-10-05 19:36

またi Book持ってかれてます;

…くれたのではなかったのでしょうか?

もういいや、自分で買おう…
[PR]
# by miketest | 2005-07-23 15:45

先日のネタ

履歴書 | ワラタ2ッキ 現在求職中の皆様、どうぞご参考に
[PR]
# by miketest | 2005-07-04 13:30 | ネタ

本日のネタ

さぬき名物?迷物?「うどんアイス」 | Excite
これからの季節、うどんかき氷なんかもいいかもしれません。

カレーの「辛さxx倍」は何の基準か | Excite
ある程度の量を超えると何倍でも同じだよ、と誰かがいっていました。
「ある程度の量」とは一体...
”地獄ラーメン”の三丁目ぐらいかな?(食べに行ったことないけど)
[PR]
# by miketest | 2005-06-19 05:59 | ネタ

ダブったらちびっ子とトレードで(笑)

「ぐりこえほん 」コンプリートに近づく傾向と対策?!| Excite :ニュース

うちにも何冊かあるんですが、造りがしっかりしていてほんとに絵本という感じです。
ついつい集めたくなってしまうんですが、「あたまやま」がちょっとだめかも。。。
[PR]
# by miketest | 2005-05-27 02:23

やってみたい気も。。。

チョコレート・パック フランス

いいなぁ。。。ダイブしたい^^
ポリフェノールが豊富そうですね。
でもやっぱりチョコは食べたいなぁ。
[PR]
# by miketest | 2005-05-01 00:53

このスパーハカーってもしかして。。。

愚かなハッカーの顛末

日本人(自称フランス人)で36歳ではないのですね。
身内じゃなくてよかった。ニャニャ
[PR]
# by miketest | 2005-04-30 06:32 | ネタ

うーん。。。

整形なんてしたことないのに「整形してるんでしょ」みたいなことを言われた時って、
けなされているのか、褒められているのかわからないんだ。

。。。anosaaさんから借り♪
[PR]
# by miketest | 2005-04-30 05:12

あれ?この間近所で。。。

神出鬼没+カレー
【カレー餃子/¥350くらい/移動販売の餃子やさん/中目黒駅付近】
神出鬼没。
金曜の夜は必ずいるという噂は聞いたことあるけれど。
色んな味の餃子がある。
その中のひとつがカレー餃子。
餃子カレーではない、念のため。


この移動販売の餃子屋さんって、ごぼう餃子とかキムチ餃子とかもある、車で移動する餃子屋さんでしょうか?
多摩の山奥にも時々来てますが。。。同じお店?
[PR]
# by miketest | 2005-04-18 14:23